ここから本文です

注文住宅でこのハウスメーカー何坪でいくらかかりましたという実例が分かるような...

win********さん

2019/7/1218:13:34

注文住宅でこのハウスメーカー何坪でいくらかかりましたという実例が分かるようなサイトや情報ってないですかね?
建築実例なんかは写真で載ってたりしますが、「それで何坪で総額いくらかかったの?

」っていうのが見えないんでイメージが湧きません。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1311:46:38

それはお客様のお家の値段を晒すことになるので、流石に公表しないでしょう。
モデルハウスに行けば、その見本建物自体の値段は出てますけど。(これと同じものなら◯円)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2019/7/1808:15:07

ネット世代ですか?本屋さんに行けば、あります。昔からあります。購入すれば良い。有料です。ネットみたいにタダではない。1500円ぐらいする。まずは本屋さんにどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1309:00:31

注文住宅は建築地によっても坪数が同じでも全て工事代金は異なります。

同じ建物は無いのです。

幾ら掛かったかと言うサイトがあると、便利ですが、個人の資産を公開する事になりますので、成り立たないシステムだと思います。