ここから本文です

タイのプーケットに1カ月ほど行くのですが、サーフボードを持っていこうか迷って...

hir********さん

2019/7/1218:14:02

タイのプーケットに1カ月ほど行くのですが、サーフボードを持っていこうか迷っています。

タイマッサージの授業をうけるついでに毎日海入れたらいいなと思っていて、向こうでサーフボードレンタルか購入か、機内持ち込みでもっていくのかどっちのほうが安くつくと思いますか?レンタル料はネットでわかるんですが販売の値段の情報が見つからず悩んでます。購入となると日本と同じくらいの値段なんでしょうか?2,3万とかですか?タイなので安いかなあと思ってるのですが。。
向こうでのショートボードの販売価格をご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/7/1409:38:02

キミにはレンタルで充分だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/7/1219:24:33

バンコク在住です。

サーフィンはしないので詳しくありませんが、飛行機に積む場合は別料金になるのが一般的で、JALの場合2万円になっています。

現地のサーフボードの価格はわかりませんが、ネット通販の価格はわかりますので、参考にしてください。

https://www.surfshopthailand.com/surfboards

https://thai.freedomboardsports.com/collections/surfboard-sale/

下のホームページは、プーケットのショップです。

他にもっと安いものがあるのかどうかはわかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる