ここから本文です

大阪メトロ御堂筋線沿線で皆さんが住みやすいと思う地域はどこですか?

ijf********さん

2019/7/1219:42:21

大阪メトロ御堂筋線沿線で皆さんが住みやすいと思う地域はどこですか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i12********さん

2019/7/1319:24:46

天王寺。周りは繁華街。JR.近鉄も近い。必ず座れるから、朝の天王寺始発は10分に1本しか無いけど。

質問した人からのコメント

2019/7/13 23:10:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1220:32:22

あびこ。
今ここに住んでいる。
どちらかというとJR阪和線の「杉本町」駅が近いが。

あびこ。
今ここに住んでいる。
どちらかというとJR阪和線の「杉本町」駅が近いが。