ここから本文です

消費税増税(8%→10%)は確定ですか。

チョコレートだいすきさん

2019/7/1219:50:45

消費税増税(8%→10%)は確定ですか。

どこまで上げるつもりなんでしょうか。。。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2019/7/1220:38:51

確定です。
ただ一旦ここで落ち着くでしょう。
リフレ派やmmt論者が世論を形成させて行けば、半永久的にここで止まるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2019/7/1219:56:32

25%迄行くと言われていますね。

25%の国は沢山ありますから、27%が最高かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/7/1219:53:58

どこまでも上がります。