ここから本文です

キンプリグッズ参戦

アバター

ID非公開さん

2019/7/1220:12:33

キンプリグッズ参戦

今年名古屋に初めてグッズ参戦しに行きます。
そこでわからないことが沢山あるので教えていただきたいです。m(_ _)m

①グッズは何時から販売開始されますか?
写真では入場は13:00となっていますが、それはラ イブ会場に入場する方のことなのでしょうか?
②何時ぐらいから列ができはじめますかね?
何時から並ぶのが正解でしょうか?
③持ち物は最低限何があれば良いでしょうか?
④どのような服装が良いでしょうか?
かなり暑いと思うので、、
⑤購入はどのようにするのでしょうか?
ジャニショの写真のように番号を書く感じなのでしょうか?詳しく教えて頂きたいです。

長文すみませんm(_ _)m
1つでもいいので回答お願いします!

補足グッズが売り切れるということはないのでしょうか?

ジャニーズショップ,ラ イブ会場,キンプリグッズ参戦今年名古屋,何時,長文すみませんm,岩橋玄樹,平野紫耀

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

longingさん

2019/7/1220:43:56

私も名古屋行きます!!
①グッズの販売時間出てません!!
当選した人のみ
7/26、27.28.も同じです!!
13:00〜のコンサート
17:30~のコンサート
②いつでもいいと思いますよ!!
最終日などがいいかもですね!!
③お金です!!あと、袋ですね!!
④グッズ参戦なので半袖半ズボンでもいいとも思います!!けど、コンサート見るために来てる人の方が多いのでどうでしょうね
⑤欲しいものを定員さんに伝えるだけです!!
他に何かあればどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshieさん

2019/7/1221:34:30

去年グッズプレ販売だけに行きましたので、5番だけ。
係のお姉さんにグッズの名前(岩橋玄樹と永瀬廉と平野紫耀のうちわ!とか)を言うだけです。その場に行くと緊張して買い忘れなどあるかもなので、メモしていくといいと思います。ちなみにプレ販には3時間前に並びました。グッズにショッピングバッグ(ちょっと高いけど多分うちわも入る大きさのバッグ)もあるので、それを買えばそこに入れればいいと思います。

mra********さん

2019/7/1220:16:51

①開演時間の意味がわかりません?グッズの時間はまだ出ていません。
②グッズは夜まで販売してるので張り切って並ばなくても買えます。
③グッズを入れる袋。
④何でもいい。
⑤欲しいグッズを言うだけです。