ここから本文です

20歳なんですが、FILAのシューズ履いたらおかしいですかね??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1220:21:29

20歳なんですが、FILAのシューズ履いたらおかしいですかね??

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

von********さん

2019/7/1220:22:16

好きなものを履くのに年齢関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdl********さん

2019/7/1518:43:42

おかしくない

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/1515:30:13

こんにちは。

フィラにプレミアム感が、ないので控えた方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/7/1220:40:47

いいえ、全然いいと思いますね(^^)b