ここから本文です

バレーボールで中三で一歩助走で三メートルのところまで跳べるんですけど、高いと...

ull********さん

2019/7/1220:59:52

バレーボールで中三で一歩助走で三メートルのところまで跳べるんですけど、高いと思います?垂直跳びは64センチでした。二、三歩助走だったらどのぐらいとべると思います?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2019/7/1718:57:19

そんなの分かるはずないでしょ。
下手くそな場合は助走つけた方が下がるなんてのもいます。そこまで下手でなくても助走の有無で大差ない人もいますし、20㎝ほど変わる人もいます。
3メートルが届くといっても身長160㎝と180㎝では意味が違うのに、中3だからとか的外れな情報だし。
全般的に何を言いたいか分からない質問ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsp********さん

2019/7/1710:12:06

聞くより実際にやって測るのが早いのでは?