ここから本文です

卓球のラバーについて

tat********さん

2019/7/1221:07:42

卓球のラバーについて

友達にもらった端がかけたラバーなど、中古のラバーの使い道はどうすれば良いんですか?
自分のやつに貼って再利用するのは、やめておいた方が良いですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1223:46:48

試しに使ってみて、良ければそれに変えてみたらどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szb********さん

2019/7/1222:52:13

練習用なら何の問題も無いですよ。

私はよく子どものお下がりラバー使ってます。

bvv********さん

2019/7/1222:40:28

再利用するのもいいけどラバーの性能落ちちゃうよ。

ons********さん

2019/7/1221:32:08

ヤフオクで売る。