ここから本文です

めちゃくちゃ治安悪くて旅行をやめるべき国はどこでしょうか

dar********さん

2019/7/1222:16:33

めちゃくちゃ治安悪くて旅行をやめるべき国はどこでしょうか

閲覧数:
154
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/1519:39:41

シリアです。
韓国は問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/7/1410:44:14

治安が悪い国 Googleで調べたら出ますhttps://kurashi-no.jp/I0027271

poo********さん

2019/7/1303:34:01

チリ以外の中南米及び南米の国々。
シリア、アフガニスタン、パキスタン、イエメン、イラクなど。(イランは比較的治安が安定していて、危険ではない)

韓国の場合は日本人が標的にされる犯罪が増えるおそれがあるため、日本人には危ないかもしれない。まあプライドがないなら中国人のふりをしてやり過ごすのも一つの手かと。

gor********さん

2019/7/1302:19:29

アフリカではザンビア以外の国

中南米ではチリとコスタリカ以外の国

アジアではX日新聞(夏の大会の)が地上の楽園と褒めるあの国

南洋ではパプア・ニューギニア

tab********さん

2019/7/1301:29:32

ソウル以外ねえだろう?

nag********さん

2019/7/1301:17:14

チリを除く中南米諸国、
シリア・アフガンなどの戦争中の中東諸国、
ソマリア、ケニア、ナイジェリア、南アフリカ

下の方にフィリピンやアメリカや韓国と言った回答があるけど
これらは「旅行をやめるべき」というほど治安は悪くありません。
まして韓国なんて、日本人女性の1人旅にも人気なくらい安全な国です。