ここから本文です

やっぱり卓球五輪の女子代表は石川伊藤早田になりそうですね。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1222:33:04

やっぱり卓球五輪の女子代表は石川伊藤早田になりそうですね。

現在やっているオーストラリアオープンで石川選手が世界ランキング1位の陳夢に勝ってベスト4になりましたからポイント的にも実力的にも五輪出場確定でしょう。
平野選手がくじ運で世界卓球でベスト8、ごつぁん勝利でジャパンオープンでベスト4になってしまった時にはもうダメかと思いましたが良く巻き返してくれたと思います。

補足有効ポイントになりそうなのが
石川→1750
1465
1200
1170
平野→1500
1500
1465
1125
5ポイント差ですね。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1223:42:00

まあまだ分からん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/7/1223:52:59

早田のセンは、ギリ薄いのでは?

ons********さん

2019/7/1223:44:30

今の感じでいくと、
みーま、
キャスミン
美宇りん
ですね。