ここから本文です

「霊」を信じますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:00:22

「霊」を信じますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1821:19:32

霊は存在しませんよ。信じませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/7/1821:39:15

信じます。霊も1つの文化ですからね。日本のしきたりかな。

sek********さん

2019/7/1319:27:22

霊の存在を信じられない人はいるけど、
100%信じられないだけで、
殆どの人は半信半疑には信じている。
だから、
夜中に心霊スポットに一人で行けないし、
だから、
神社やお寺が成り立つし、
だから、
自暴自棄になる人が少ない。
中には、100%信じてない人もいるよね。
死んだら無だと。
何故、死んだら無じゃないと思えるのか?
エビデンスが無いの思える理由は、
無意識に感じれているからだと思う。