ここから本文です

このK-POPアイドルは今、人気の方はどうなんですか?

jkj********さん

2019/7/1223:01:33

このK-POPアイドルは今、人気の方はどうなんですか?

K-POPアイドル,Girl's Day,ゴルデ,人気,エンターテイメント界,エンタメ界,専属契約

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2019/7/1322:32:57

いや全然エンタメ界からはぶっ殺されてないです。笑笑
これゴルデのミナです。女優、ソロ活、今年からは新事務所と専属契約で普通によろしくやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/7/1915:44:32

解散しましたけど…

みんな元気ですよ


でも…おもしろいですね


Girl's Dayです

解散しましたけど…

みんな元気ですよ


でも…おもしろいですね


Girl's Dayです

lpe********さん

2019/7/1300:44:25

逆にエンターテイメント界からぶっ殺されました。