ここから本文です

10月にニューヨークに行かれたことのある方に質問です。 旅費(航空券とホテル代...

nic********さん

2019/7/1223:03:35

10月にニューヨークに行かれたことのある方に質問です。
旅費(航空券とホテル代こみ)は幾らぐらいかかりましたか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/7/1710:45:22

どの程度のホテルや航空機の席に座るか?何するか?
で結構違います。
から一概に言えないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2019/7/1223:50:35

NYーIN, Boston-Out

15泊17日

NY-ナイアガラートロントーモントリオールーケベックーストーーボストン


357400円
航空券 103810円 周遊券
ホテル代 15泊 127600円
食事 56000円
レンタカー+ガソリン 70000円

NYーIN, Boston-Out

15泊17日...