ここから本文です

とある魔術の禁書目録って面白いんですか?

tak********さん

2019/7/1223:08:18

とある魔術の禁書目録って面白いんですか?

いま3話まで見ましたが全く盛り上がる気配がありません。
3話まで見て面白いと思えなかったらもう切った方がいいですかね?
そこそこ有名なので抑えておこうかなと思ったんですが、この先神展開とか用意されてますか?

閲覧数:
85
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/1314:18:05

一期と超電磁砲一期二期か面白いですが、原作知らないと二期、三期はたぶんわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/1323:34:34

アニメはいろいろはしょってるから分かりづらいのと、演出や作画が駄目だから原作と違って面白味に欠ける。
盛り上がるのは6話の一方通行と垣根の戦いくらい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/1313:48:23

アニメは面白く無いです
これは原作が昔の物語の作り方で1冊で1シナリオしっかりと描き上げてるからアニメにすると話の展開が激しすぎて描ききれないのだと思います

アニメで見るならとある科学の超電磁砲の方がオススメです

lqs********さん

2019/7/1302:12:20

とりあえず1期の6話まで見て見ましょう原作1巻の内容なので

mor********さん

2019/7/1300:09:14

私は好きですが、まあ皆が皆面白いと思うかっていうとそうじゃないので。古いアニメなんで(原作なんて15年も前ですから)、今やってるアニメや漫画とは少し毛色が違うんで、合わないって人もよく聞きます。
そこからめちゃくちゃ面白くなるってわけでもないので、切っても大丈夫だと思います。

rot********さん

2019/7/1223:13:31

好みが分かれる作品なので3話見て合わなかったら切ってもいいでしょう。