ここから本文です

【韓国】会社の人に日本が韓国に輸出規制したり、いじわるするから少しでも韓国を...

spa********さん

2019/7/1223:17:05

【韓国】会社の人に日本が韓国に輸出規制したり、いじわるするから少しでも韓国を応援するため韓国旅行に行くから会社休みますって伝えたら

「駐韓日本大使みたいにどうせすぐに撤回するくせ

に?何で日本の政治家は意地をハルのか?」って言われた

何でだろう…

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xll********さん

2019/7/1414:50:21

会話になってないじゃん。
嫌われてんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

utt********さん

2019/7/1711:14:25

バカは死ななきゃ治らない!?っか

me_********さん

2019/7/1301:49:08

もう戻ってこなくていいです♪

応援するなら向こうで韓国のために働いた方が応援になりますよ♪

まぁ移住できないならその程度の愛国心何でしょうけど^ ^
移住できないなら、親日売国奴と言われて韓国にとっても迷惑だと思うので中途半端な愛国心で日本にいるのはやめた方が身のためです(^^)

反論あるならどうぞ♪

hir********さん

2019/7/1223:22:24

武器転用可能な物資を密輸する韓国に輸出することは先進国としてできません
世界の国で韓国以外は輸出管理が出来ていますが、韓国は故意に北朝鮮に横流ししているとしか思えないテロ国家のような行為をしています
韓国に輸出することは犯罪になってしまいました

shu********さん

2019/7/1223:19:57

反日文在寅政権以降、

フッ化水素対韓輸出量が文政権になって異常に増加してる。朴槿恵政権時のピーク時と比べても約4割増、直近の最低輸出量だった2017年1月の2倍以上。韓国の半導体製造量が直近で2倍になった形跡はないので、当然増加分は備蓄が出来ないので「どこかへ横流しされた」結論になる。