ここから本文です

未来のミライのやつ

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:18:07

未来のミライのやつ

これはだれですか??

ミライ,未来,やつこれ,中学生,モブキャラ,男の子,不特定多数

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/7/1223:38:14

名も無きモブキャラです


ただ余りにも存在感があり過ぎて監督の回りの女性達から「この男の子は次回作に出るキャラでしょう」と聞かれたそうな(笑)



因みに監督曰く


細田
「もともとは中学生の女の子は恋に憧れるような所もあってそんな様子をミライちゃんが見て、未来のミライちゃんも将来の結婚相手のことを中学生の時から心配しているってことを表すようなシーンでした

そこに出てくる美少年としては勿体無いほどの男の子に描いて貰えました」






参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/7/1223:25:43

版権のあるものを勝手に不特定多数が見れるところにあげたらダメだよ。