ここから本文です

LINEで勇気を出して好きな子を追加したのですが、「何かようだったかな?」ときま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:19:26

LINEで勇気を出して好きな子を追加したのですが、「何かようだったかな?」ときました。正直、用もなく話したくて追加したので、詰みました。助けてください。

料理専門学校の同じクラスの子です。

補足詳しく言うと。急な追加ごめんなさい!と僕が送ったら、追加大丈夫! 遅れてごめんね!何かようだったかな?ときました!

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/7/1223:24:00

わざわざLINE来てるなら少し相手も気にかけてはいるんじゃね?

用があったけど忘れた笑
なんだったと思う?笑

とかボケて返してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbb********さん

2019/7/1223:23:12

同じクラスの子ですし仲良くなりたいなって思ったで良いと思いますが。少し冷たいようですね。
料理の話を聞いたりしましょう。
?は会話を繋げる架け橋です
適度に質問を入れて会話してみましょう。
それでもダメでしたら
相当冷たいですね。
諦めてください

jau********さん

2019/7/1223:22:52

ついつい追加してもーたごめん、また仲良くしてって送れば?