ここから本文です

ジャニーさんが亡くなったということは、これから新しいジャニーズは発掘されない...

dch********さん

2019/7/1223:19:57

ジャニーさんが亡くなったということは、これから新しいジャニーズは発掘されないという意味ですか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/7/1300:04:06

新人の発掘はタッキーが引き継いでいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

編集あり2019/7/1300:18:56

滝沢秀明はタキツバなるまえから、ジュニアのオーディションの審査してる。

土方仕事で疲れて寝ていた横山裕を事情を知らずに、不合格のバツにしたので恨まれた。

横山はジャニーさんの推挙で合格。