ここから本文です

19歳以上の制服ディズニーって有りでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:21:27

19歳以上の制服ディズニーって有りでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1308:39:55

大学校等で制服のある学校もありますし、微笑ましくていいんじゃないですか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/7/1422:18:44

質問者さんと回答者と食い違いがありますね。でも、この質問では仕方ないと思いますよ。
19歳以上の制服ディズニー、30歳だって19歳以上ですからね、でも、質問者さんは19歳のご自身を想定されているように思えます。これではちがうのは仕方ないですね。
私の感覚ですが、19歳以上で違和感のある人、結構見ますよ。痛いです。でも、ご本人は高校生のつもりなのでしょうね。だから・・・私の意見としては”なし”です。

nya********さん

2019/7/1309:46:36

現役高校生でない場合、
ディズニーの世界観と関連の無いコスプレ扱いとなるので、
「グレー」とする人もいますよね。

「年齢的に異様である」とか「メイクが制服と合ってない」などの
違和感がなければ、

似合ってさえいれば、誰も文句は言わないでしょう。
なにか、ディズニーのアイテムを身につけると良いですね。

pun********さん

2019/7/1306:48:29

制服ディズニーは辞めた方が身のためです
というのも盗撮目的でディズニーに来ている人がいるからです。盗撮画像や動画を販売するサイトにはディズニー専門で盗撮作品を出している人もいるくらいです

yaf********さん

2019/7/1223:43:49

見てて痛い。
偽物って分かるもん。
みんなヒソヒソ・クスクスしてるよ。

hba********さん

編集あり2019/7/1223:38:06

夢の国なんだからありだろうううう( ^_^)/