ここから本文です

理学療法の勉強をして、スポーツトレーナーなどを目指すつもりです。 例えば、...

jla********さん

2019/7/1223:23:54

理学療法の勉強をして、スポーツトレーナーなどを目指すつもりです。

例えば、ダンサーさん(EXILEなど)のアフターケアやメディカルトレーナーのスタッフになる夢は 頑張れば実現可能なものな

んですかね?

補足どういう道からいけば、なれるとかあれば聞きたいです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/7/1300:30:46

可能ですね!

  • far********さん

    2019/7/1308:18:26

    いきなりってのもアレだから、

    PTとして、病院などで3年くらい修行してからかな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スポーツトレーナー の求人情報(20,169件)

整体師・スポーツトレーナー
  • うぃんぐ整骨院 本院
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
スポーツトレーナー
  • 株式会社Origia
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
イーキャリアFA
夢はスポーツトレーナー!整体でスペシャリストになる
  • 株式会社ファクトリージャパングループ カラダストレッチ 北千住マルイ店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,200円
  • 東京都足立区千住
ママの求人
[見学歓迎]柔道整復師: 宇都宮でスポーツトレーナーを目指...
  • 株式会社Lehua
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 栃木県宇都宮市駅前通り
リジョブ
【交通費支給】スポーツトレーナー(介護スタッフ)
  • リ・ボン倶楽部 瀬名
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
[正社員]【スポーツトレーナー】オープニングスタッフ募集...
  • 株式会社有賀園ゴルフ | 「ゴルフショップ」と「ゴルフのトータルフィットネス」を融合した複合施設が誕生
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都杉並区
マイナビ転職
整体師・リラクゼーションスタッフ・スポーツトレーナー ...
  • 株式会社ウィステリア
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 静岡県静岡市葵区安西
DOMO!NET
ボディメンテナンスサロンの整体トレーナー・スポーツトレ...
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収240万円〜450万円
  • 静岡県三島市
JOBアルバイトタイムス
スポーツトレーナー【業務未経験OK 研修充実 】(香川県)...
  • 株式会社インターネットインフィニティー レコードブック栗林駅前
  • 正社員
  • 月給20万円〜39万円
  • 香川県高松市
転職ナビ
整体トレーナー 【完全週休2日制を実現】夢はスポーツトレ...
  • カラダファクトリーストレッチ トレッサ横浜店
  • 正社員
  • 月給20万円〜20.6万円
  • 神奈川県横浜市港北区師岡町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/7/1409:20:51

どういう道から?
↓↓
コネでしょう。コネしかないんじゃない?
ダンサーとどうやってコネを付けるかは、私も皆目見当が付かない。

まあその前に、理学療法士を10年ぐらいやってないと、相手にされない。そりゃあ、こないだ理学療法士の資格を取りました、、、なんていう人を採用する訳ないもん。

理学療法士として病院などで研鑽しながら、コネ探しの道を模索する。

wws********さん

2019/7/1320:40:08

頑張ったからといって実現可能じゃない。頑張るのは最低条件。で、あなたはその上で何ができる?「学生だからこれから」と言うなら、もうそこで門戸は閉まる。そういう世界。