ここから本文です

低身長がコンプレックスの女です

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:29:54

低身長がコンプレックスの女です

149cmです
どうすればコンプレックスを克服できますか?

自分が小さいことは重々承知ですが、小さいって言われる度に卑屈になってしまいます
何か悪いことをしているみたいです

日常生活も不便だし、服も似合わないし、良いことなんてないですが、少しでも前向きに捉えたいです

よろしくお願いします

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcx********さん

2019/7/1223:36:34

何がいけないの私は、低い方がいいです!守ってあげたくなります。(^^)
服も限られるかもしれないですが卑屈にならないで逆に高身長の女性が可哀想と感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/7/1223:34:43

ヒールでも履け。

sin********さん

2019/7/1223:32:30

可愛いと思いますが

aub********さん

2019/7/1223:31:35

小柄・色白・巨乳は最強スペックです。

ぜひこれを目指してください。
ちなみに髪はふんわりボブ(茶系)が鉄板です。