ここから本文です

31歳働きながらATで教習所に通っているんですが、仕事が忙しく最近2カ月車に乗って...

a75********さん

2019/7/1223:31:06

31歳働きながらATで教習所に通っているんですが、仕事が忙しく最近2カ月車に乗ってなく不安で仕方ありません。まだ路上にすら出て無いので期限内(今年いっぱい)に卒業できるか不安です。アドバ

イスお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kya********さん

2019/7/1223:59:55

まずは行くしかないです!

行かないと進まないし
運転もうまくなりません。

卒業したいのならまずは行きましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/7/1516:13:20

なんとかなります。
通いましょう。

gog********さん

2019/7/1419:03:42

なんとかなります。

ff1********さん

2019/7/1322:02:06

可能な限り行くしかない
それだけです

m45********さん

2019/7/1318:04:36

二段階までほとんど落としもせず行けてるのならちょっと乗ればすぐ感覚も戻りますし、そこから9ヶ月以内に納めれば可能だと思いますよ。

にしてもあまり間隔が空くのは運転の精度も落ちますので、あんまりよくないかと思います。

大変かもしれませんが無理にでも時間をつくって早めに修了することをおすすめします。

cas********さん

2019/7/1309:01:57

それでも取れます。