ここから本文です

渡辺みなよ夫婦は息子の国士舘合格を自慢していました。 やはり、勉強できない...

shi********さん

2019/7/1223:38:46

渡辺みなよ夫婦は息子の国士舘合格を自慢していました。

やはり、勉強できない夫婦だと 息子が国士舘でも凄くうれしいんですね?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/7/1913:42:19

どんな大学でも、大学に行かなくても、子供の成長は嬉しいものですよ。その過程をみてるからなお嬉しいのです。
子供の成長を喜べる親で素晴らしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfz********さん

2019/7/1913:29:57

あなたが親になればわかります。