ここから本文です

韓国との輸出規制の会合ってあれはなんなのかね(笑) ホワイトボードにはられただ...

khg********さん

2019/7/1223:44:41

韓国との輸出規制の会合ってあれはなんなのかね(笑)
ホワイトボードにはられただけ
日本側はノーネクタイ、スーツ脱いで半袖シャツ


二人だけで長テーブルくっつけただけ
韓国はやる気だ

が日本は全くやる気ないこれはいいのかね(笑)

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/7/1300:29:59

日本は立場を説明するだけで、妥協点を探るものでもないわけですから、やる気を出す必要もないでしょう。
むしろ土人の意味不明な戯言に5時間以上も付き合わされて、気の毒になと思いますが。
付き合ってやっただけで超厚遇では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2019/7/1308:01:17

人は見た目が9割とかいいます。

心理学テストの良い材料なように思えます。

事務レベルの2国間会議とはいえ、どちらが日韓かの説明なしに、あのTV映像や写真を見た日韓以外の人はどんな印象を持つのでしょうか。

WTOといえば、福島原発に伴う韓国による水産物輸入規制ついて日本が提訴したWTO判決で日本は予想に反し逆転敗訴しました。

人ほ理屈だけで動かないこともあります。

真剣に対応しないと今回も日本側に望ましくない結果に終わるのではと危惧します。

qua********さん

2019/7/1300:15:17

ある意味、韓国に同情しますネ!!
逆にヤラれたら嫌だなぁ~(^^;

lov********さん

2019/7/1223:52:47

空気が読めないヤツとは話合えませんよオーラ充満させているだけ。