ここから本文です

職場の46歳のおばさんに凄くイライラします。嫌がらせを受けてるわけじゃないんで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:49:15

職場の46歳のおばさんに凄くイライラします。嫌がらせを受けてるわけじゃないんです。関わらなければならないときは関わるし、嫌な言い方とかもされたりしないんです。けどいろいろな行動や振る舞いから(直接害は無

くとも)苦手です。

気付けば、既婚者や子持ちの先輩方社員は何も思わないし好きなのですが、独身で結婚してない先輩とはなぜか仲良くなれません。というか話さないし、関わりたいと思わない。

なんなんでしょうか、私は20代前半です。
何かされるわけじゃないのにイライラしてしまうんです。どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/7/1300:09:10

40歳の既婚子持ちのおばさんです。
関わらなくていいんじゃないでしょうか。
卒なくこなせているなら問題ないです。
46歳くらいになると更年期です。
色々あります。
これまで独身でこられた理由もあるでしょう。
あたたかく見守ってあげましょうね。
害がないのだから大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2019/7/1300:42:42

苦手な人の一人や二人いて当たり前でしょ。
実害がないならラッキーな方です。良い環境に居すぎて幸せボケしてるね。