ここから本文です

クロムハーツの商品を購入しようと考えておりますが本物か偽物か分かりません。詳...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:50:58

クロムハーツの商品を購入しようと考えておりますが本物か偽物か分かりません。詳しい方お願い致します。

クロムハーツ,偽物,本物,詳しい方,シルバー製品,クロスボール,商品

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2019/7/1914:03:44

見た目は本物と同じです。

ただ、シルバー製品の特性上、
本物からゴム型で型取りして、
ほぼ本物と同じものが複製出来てしまいます。

真贋に関しては断言出来ない事を、
ご了承願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロムハーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/7/1619:34:17

それはクロスボールですね!
自分も同じ物?(10連)を正規店で買った後、もったいないので
サブで中古の物をヤフオクで落札しましたが偽物でしたwww
クロスボールの間のリングの大きさが違って正規品より短い物がよく出回ってます。
偽物ですが本物と比べない限り絶対に分からないくらいクオリティは高いです。
ネットで買うなら楽天等で中古で正規品を取り扱ってるところじゃないと絶対危険ですよ。

fou********さん

2019/7/1419:52:57

シルバー製品は金属の原価が安いので、型を作成して偽物が多くつくられますよ

acc********さん

2019/7/1419:08:14

画像は本物で送られてくるのは偽物という詐欺パターンは山ほどあるので、覚悟して買った方がいいですよー★

私なら正規店以外ではぜっっったいに買いません(笑)

tsu********さん

2019/7/1403:01:33

クロムハーツ所有してますが、写真で見た感じ本物だと思います!