ここから本文です

とんねるずとダウンタウンどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:51:36

とんねるずとダウンタウンどちらが好きですか?

理由もあれば教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/7/1900:07:18

比較自体無意味ですが、圧倒的にとんねるずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とんねるず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/1910:47:24

ダウンタウンです。
とんねるずのスタッフをいじったりする、
内輪だけのノリが好きではありません。

fft********さん

2019/7/1519:44:38

とんねるずの方が好きですね
ダウンタウンは汚くて不潔ってイメージしかないです。後輩芸人から神格化されてますがすべらない話とか見てると松本の話は面白いと思いません。千原ジュニアや宮川大輔の方が面白いと思います。不潔でトークも面白くない松本がいるのでダウンタウンはあまり好きじゃないです。浜田さんは好きな方です。
とんねるずはお二人ともフリートークはそれほどですが、番組内でのクダリや、掛け合いなどは面白いですし昔のコントもとても面白かったと記憶してます。オシャレで清潔感もありますしルックスも良いので断然とんねるずの方が好きです

HNNMNBさん

2019/7/1511:46:13

毎度のことですが、どうして年齢も芸歴もかくもまるで違うこの二組を並べたり比べたりしたがるのでしょうかね。

回答とsてはとんねるずですね。
理由はとんねるずを見て育ったからです。
みなさんが終了する最後の最後まで正しいバラエティ番組を続けた唯一無二の存在だと思ってます。現在でもまだその意志は続いてると思ってます。
ダウンタウンも一時期は好きでよく見てたのですが、フジテレビと喧嘩して番組降板したくらいからそうでもなくなりました。
結局は腰ぎんちゃくのような吉本の後輩芸人ばかり集めてわいわいやってるだけ、最近はVTR見て笑ってるだけの番組とか、偉そうに世相斬ったりとか、事務所の力で生き残ってるとか、ますます残念な存在になってしまってるように見えますね。

tan********さん

2019/7/1400:37:23

とんねるず タレントとしての素質、格は違うゼ