ここから本文です

すいません。汚い画像になってしまいますので、ご理解頂ける方のみお願いいたしま...

nit********さん

2019/7/1223:56:53

すいません。汚い画像になってしまいますので、ご理解頂ける方のみお願いいたします!
すいませんこれは虫歯でしょうか?
冷たいもの、冷たい食べ物を食べると
歯がしみます…
毎日しっかり

歯磨きをしているのですが…

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1300:02:18

>汚い画像になってしまいますので、

その汚い画像はどこにあるのでしょうか?
補足をして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/7/1304:08:13

虫歯ですね、歯医者へ行きましょう

bon********さん

2019/7/1301:04:58

白い詰め物と歯の間から虫歯が入り込んでいるような感じがしますね。
早めに歯医者を受診して下さい。

coc********さん

2019/7/1223:59:16

画像ないっすけど知覚過敏じゃないですか?

afe********さん

2019/7/1223:57:33

真っ白なので虫歯ではないですね。