ここから本文です

ロシアがフッ化水素を韓国に供給するとのニュースありますが、ロシアのフッ化水素...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:58:31

ロシアがフッ化水素を韓国に供給するとのニュースありますが、ロシアのフッ化水素は日本と同レベルなのでしょうか?

閲覧数:
635
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/7/1716:02:31

多分使えないと思うが!

フッ化水素が使えたとしても、他の2つ代替えは有りません

1つあっても、同じ事なのが判らないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロシア フッ化水素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/7/1715:58:00

そもそも、そのニュースはデマです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tya********さん

2019/7/1715:56:37

使えるなら苦労はない(チャンコロ製含め)使えないから
サムスンの会長が東西奔走して探してるのだろう。
また、半導体の洗浄には99、12桁のゼロが並ぶ純度が
必要と言われてる。
それが作成出来るのは今の所日本だけ、チョンが粋がって
国産云々と吠えてるが100年早い、これは基礎研究が1
00年遅れてると自国の多くの科化学者が言及している。
但し、5年10年先はお得意の模倣或いは日本の技術者を
破格の契約で招いて作れるかも?
が、その時はもう遅い、自国の半導体メーカー側どうなっ
てるかだろうね。
因みに、純度がそれに近くても度重なる実験と設備の変更
不良品の発生頻度が高くなる。

wrb********さん

2019/7/1613:47:48

さあ?
そのうち「韓国製半導体製品の発火率」が、事実を物語ってくれますよ。

k90********さん

2019/7/1321:12:29

コストと品質が問題で。
それ考えたらやはり日本が最適でしょうね。

tha********さん

2019/7/1311:43:26

使ってみれば分かるさ。大損失は覚悟の上で・・・。