ここから本文です

シャドバについての質問です。 まだ始めたてで根からの初心者なんですが、生成し...

sms********さん

2019/7/1300:06:06

シャドバについての質問です。
まだ始めたてで根からの初心者なんですが、生成したカードをデッキに入れたいのですがどうすれば良いですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/7/1300:16:01

普通にデッキに入れればいいだけです。
ただ、それで悩んでるということはおそらくローテーションで使用できないカードを生成したのではないでしょうか。
ローテーションは最新5パックのカードのみ、アンリミテッドは全カードを使用できるため、アンリミでしか使えないカードをローテーションのデッキに入れようとしても不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/7/1300:10:17

画面下の『カード』をタップ
デッキ編成をタップ。
デッキを新規作成して、
生成したカードの
クラス(エルフ、ロイヤルなど)
のリーダー(エルフならアリサ)
を選び、生成したカードを
下のカード一覧から選び、
入れたいカードを長押しして
上の方にドラッグするように
スワイプすればできます