ここから本文です

プロスピ2019は、どうやってプロスピ2015応援歌を引き継ぎが出来るんですか? 引...

skr********さん

2019/7/1300:18:28

プロスピ2019は、どうやってプロスピ2015応援歌を引き継ぎが出来るんですか?
引き継ぎするには、何が必要ですか??
教えてください!

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbn********さん

2019/7/1416:56:04

https://www.konami.com/games/prospi/2019_support/faq/prospi2019/jp/...

プロスピ2015とパワプロ2014からの
パスワード入力に対応しているらしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピ2019 応援歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skh********さん

2019/7/1302:29:28

応援歌を作る際にできるパスワードだと思いますね