ここから本文です

現在、日本の最低賃金はおいくらでしょうか?

fin********さん

2019/7/1300:21:52

現在、日本の最低賃金はおいくらでしょうか?

その最低賃金のお仕事は具体的にどんなお仕事ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/7/1321:01:27

次の厚生労働省のサイトに、各県の業種別の最低賃金がでてます。

https://www.mhlw.go.jp/www2/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpz********さん

2019/7/1321:40:20

大学病院の研修医です。あとコンビニのアルバイトですね。高度専門職として業界が外国人労働者積極的募集しています。