ここから本文です

実は…怖いんですよ(>.<)y-~噂ばかりでなかなか来ない…本当に関東に地震来ますかね...

kem********さん

2008/11/2922:58:42

実は…怖いんですよ(>.<)y-~噂ばかりでなかなか来ない…本当に関東に地震来ますかね?
でっかいの(-.-)
ちょっとした地鳴りにも神経質になっちゃって…

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2008/11/3010:30:49

俺は楽しみでしょうがない。日本沈没バンザイだな。

質問した人からのコメント

2008/12/1 20:06:24

理解出来る!屁でもねえ世の中リセットするには最高の手段かな。怖いけど…
皆さんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kul********さん

編集あり2008/11/3002:45:07

確かに知らないと恐くなりますね(・_・少し長い目で見れば確実に発生しますが、「備えあれば憂いなし」です。しっかり備えさえしていれば、日本では当然の自然現象です。温泉や綺麗な湧き水、美しい自然景観等+の面もあります。自分の経験からも地震の揺れ自体は、なれてしまえばそれほど恐く無くなりますが、人口過剰な都市部の、二次災害や人災の方が恐く感じます。 亡くなった大正の関東大震災を経験している祖母もよく言っていました。