ここから本文です

マンガupとマンガワンにのっている薬屋のひとりごとという漫画が絵などが違うので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:33:13

マンガupとマンガワンにのっている薬屋のひとりごとという漫画が絵などが違うのですがどういうことなんですか?

薬屋のひとりごと(漫画)は2種類出てるんでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2019/7/1413:56:45

連載はわかりませんが、コミックスは2種類出ていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「薬屋のひとりごと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/7/1306:12:30

二種類あるんですよ。
原作は同じ小説です。

マンガUPのはスクウェアエニックス版、
マンガワンのが小学館版、です。

war********さん

2019/7/1300:47:11

ええ、二種類でてます