ここから本文です

リンカーンナビゲーター99年式に乗っています。左後輪のブレーキキャリパー辺りが...

kya********さん

2019/7/1300:35:17

リンカーンナビゲーター99年式に乗っています。左後輪のブレーキキャリパー辺りが熱を持ちます。町の整備場に見てもらったのですが、引きずり等はなく、バラしてみても特に異常はないみたいでし

た。
ですが、整備士さんもやはり熱を持つのは確認しているみたいで、焦げてるような臭いもしたみたいです。

ですが原因がわかりません。
ブレーキパッド、キャリパーは数ヶ月前に新品に交換済みです。 また、持ち上げてタイヤを回してもスムーズに回ります。 サイドのワイヤーも交換しています。
何か原因や疑わしい箇所などありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/7/1300:43:54

お前面白いやつだねw
そういう摩訶不思議な現象を釣りと言うんだぜw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/7/1300:54:56

熱の原因は左リヤハブベアリング、やがてガタや音が出るでしょう。
点検を、、