ここから本文です

プロスピaで継承についての質問なんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:39:03

プロスピaで継承についての質問なんですが、

2019seriesの新戦力の覚醒させて極にしたSの丸を2019seriesのノーマルのSランク丸に継承させようとしたのですが、ノーマルバージョンの丸が極にならず限界突破が1になってしまいます。
覚醒させて極にしたSランクの選手は、
ノーマルバージョンのSランクの同選手には
継承できないのですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pud********さん

2019/7/1302:38:25

そんなはずはありません
継承の条件は、
・同一ランクの同一選手であること
・トレーナー選手(継承元の選手)がレベル上限に達していること
です

どちらかが満たされていないという訳ではないのであれば、継承できるはずです
継承画面(特訓画面)を見せて頂けますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/7/1302:43:29

同じSランク選手であれば、シリーズは関係なく限界突破数を継承できるはずです。極の場合でしたら、限界突破後は超5になり、レベルと特訓レベルをMAXにすれば再び極になるはずです。