ここから本文です

アコムも恐いお兄さんが取り立てに来るんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2221:06:06

アコムも恐いお兄さんが取り立てに来るんですか?

閲覧数:
4,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2222:43:33

アコムは大丈夫ですよ。
大手のサラ金とか信販会社は、違法な取り立てで回収できても
会社の評判がおちるデメリットの方が大きいので
無茶はしてきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2221:40:00

アコムからは来ません 債権譲渡されると半端じゃない怖いのがのが来ます。
もし借入金があるなら頑張って返すか、自己破産にするかです。 滞納は絶対に駄目です なんの解決にもなりませんから

アバター

ID非公開さん

2004/12/2221:10:00

俺の場合はかなり優しかったなぁーどうやったら返済していけるのか一緒に考えて下さい。と言いました。200万債務者