ここから本文です

次のコミケっていつですか?

mac********さん

2019/7/1300:57:41

次のコミケっていつですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/1301:54:30

『コミケ』って検索すれば出ますよ?

知恵袋なんか使うより早いのに、何故そうしないんでしょうか?、何故手間も時間もかかって、しかも嘘を書かれるかもしれない不確かな方法を取るんでしょうか?


>>検索を利用する事もできるのに、私があえてこの知恵袋を利用するのは、知恵袋独自の意見を聞きたいからです。
と、プロフィールにはありましたね?
独自の意見もくそもありません。開催日時を教えろなんて、答えは一つなんですから。

>>また、自分自身昔から、日本語が理解出来ない事がある為、知恵袋の方が内容が理解しやすいという点もあります。
→数字も分かからないのでしょうか?
でしたら、ここで日付を回答されたところで、理解出来ないのではありませんか?

ちなみに8/9~12です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2019/7/1303:43:51

コミケ=コミックマーケット の事なら、先様が言うように8/9~12だけど
別の同人誌即売会のことなら、行く予定の公式HPを確認されると良いかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/1303:19:56

2019年8月9日(金)~12日(月)です。
https://www.comiket.co.jp/info-a/C96/C96info.html