ここから本文です

ワンピースの今出てる、一番くじのB賞のワノ国ゾロが当たりました。ぐるぐる倉庫で...

rik********さん

2019/7/1301:19:15

ワンピースの今出てる、一番くじのB賞のワノ国ゾロが当たりました。ぐるぐる倉庫で売ったらどのくらいの金額で売れますか。

最低限の金額と、高く売れてどれくらいいくか教えてください

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/7/1920:05:32

1000円くらいだと思います。高くても2000円くらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/7/1301:21:09

ぐるぐる倉庫はわかりませんがオークションで2~3千なのでそれ以下です。