ここから本文です

仮面ライダー龍騎に登場した浅倉威は最終回で一斉射撃を受けたのはそれ以前に「イラ...

zod********さん

2019/7/1301:47:47

仮面ライダー龍騎に登場した浅倉威は最終回で一斉射撃を受けたのはそれ以前に「イライラしたから」と言う理由で沢山に人の命を奪った天罰ですよね???

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1705:27:29

私はそうは思いませんが

貴方がそう解釈したのなら
そういう扱いでも良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/7/1710:44:00

『疲れ』を感じなければ、あのまま3代目ゾルダになってるよ

gmg********さん

2019/7/1301:48:36

浅倉は戸塚ヨットスクールに入るべきや。