ここから本文です

JFAに就職したいのですが。いけますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1302:01:38

JFAに就職したいのですが。いけますかね?

障害者です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1306:36:32

日本サッカー協会は定期的な一般採用はしていないと思われます。
聞いたことがありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1312:02:07

    まあそうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1312:00:25

学歴が無いと無理だそうです。

早稲田出ていた知り合いが落ちてました。


どこかの本で協会の人が、4か国語
話せる人材が欲しいと言ってましたね。