ここから本文です

ロードバイクの購入について質問です。

for********さん

2019/7/1302:07:59

ロードバイクの購入について質問です。

趣味として休日にサイクリングや普段の生活の移動手段として使いたいと思っています。
高校生なので予算はあまり多くありません。

知識が全くないのでどのような言い方をすれば良いか分かりませんが、
自分の身長は180cmなので、それに合うサイズのロードバイクが欲しいです。


エアロフレームで、10万円以下のロードバイクを教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/7/1718:42:30

店行って聞けよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na7********さん

2019/7/1310:42:05

エアロで低価格なものはノンブランドのあまりおすすめできないものしかありません。初めてならスポーツバイク専門店で予算とやりたい事を言ってきちんと相談した方が良いよ。
10万だして中途半端な物買うのはどうかと。

dod********さん

2019/7/1308:41:35

エアロはない。
それにエアロはスピード重視、つまりレース向けで一般向けでもありません。どう乗ろうが自由ですが。

とりあえずエアロフレームが欲しいなら予算を倍以上にするか、他の方が言ってるよく分からない安物を買うしかありません。


普通のロードバイクなら10万円以下でも買えるし、5万円以下でも探せば無いことはない。(5万円以下でも普通にロードとして使えるのはある)
普通のロードの方がいいでしょう。

gag********さん

2019/7/1308:32:25

そういうのは30万くらいから。買えるのかっときな。

chi********さん

2019/7/1307:18:28

アマゾンで販売している、ドーロバイクチックな自転車はどうですか?
約9万円。

エアロで対象身長は175cm以下だけどチンチクリンでもいいかい?

予算10万円以下でエアロフレームは中2くらいの少年用しかないですよ。

アマゾンで販売している、ドーロバイクチックな自転車はどうですか?
約9万円。...

cya********さん

2019/7/1307:05:19

10万以下は無いだろ。
エアロでクラリスコンポなんて見た事ないよ。

ネットで売ってるおかしな物を買うと相当恥ずかしいぞ。
180cmに対応してないから、ちんちくりんになる。