ここから本文です

わたしの手相をみてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1302:35:12

わたしの手相をみてください

手相,わたし,補足,未記述,手相画像,占い,人生観

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdu********さん

2019/7/1509:59:38

明るく、物事をプラス思考する人です。よい恋愛ができるでしょう。柔軟に物事を考え実行する人と見ます。自身の理想にこだわりすぎますと、周りの理解が得られない場面があるでしょう。全体として標準的でバランスのとれた良い手相です。参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/7/1722:02:23

換算鑑定&回答に必要な項目での、性別 実年齢 平素(普段)
からの手のひらの色も、未記述で 不明!

撮影範囲も悪し・・・

添付での手相画像を見て 占い 結果?等での一部でね。

17~18歳頃から、自己意識度が しっかりとして来た頃の
タイプの方 その10年後での20代後半 27~28歳頃からは
考え方等の変化で、人生観?等も変化をして来た頃の タイプの方

という内容で 答えて 教えて やって もね。

後で・・・

返信 または 補足 での 追加でね。つい、カッ・・・! ???


まだ、17歳以下です。イカでゲソ!

などと、される可能性は、大いにある!のでね。

性別&実年齢等が、未記述で不明!

でも!アンチ派は、手相画像を見て占い その結果で
17歳頃には として答えている 本当の事だ!

これだから 占いは!とし続けて来るのでね。

後の事は、あえて 答えて教え無い!のでね。

返信 補足 での 追加があってもね。

返信数がいくら増えてもね。

回答数 自体は 増えず!増やせず!比例でのBA数増加も
無理!

無駄と損!ま~少しでも、ちったは?答えて教えてもらえた ダケ
でも 良かった?とするべき・・・

ral********さん

2019/7/1305:51:35

見ました( ̄^ ̄)ゞ