ここから本文です

未だに韓国へ観光しようという方がいるらしいですが肝が据わってませんか? 私に...

poo********さん

2019/7/1303:20:26

未だに韓国へ観光しようという方がいるらしいですが肝が据わってませんか?
私にはできないです。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1304:15:06

肝が座っているというか鈍いというか(笑)
良く反日国家に行けるな、って思いますよね。

  • 質問者

    poo********さん

    2019/7/1311:56:18

    いくら反日国家でも国民は関係だの言っている人がいますが日本への好感度が10%ぐらいで韓国の若い子が率先して不買運動しているところにわざわざ今行くのは理解できませんね。親切な人もいるでしょうが嫌な思いする可能性は高いです。まあ被害に遭っても自業自得なんですが笑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgp********さん

2019/7/1306:43:54

でももう既にお金を払っていたり、休みを取っていたりしたらしょうがなくないですか?

isa********さん

2019/7/1303:39:34

皆んな帰化人です。

sfo********さん

2019/7/1303:31:06

別に?行きたいなら行けばいいだけ。
アジア人差別覚悟でヨーロッパ行くよりマシでしょ。

koi********さん

2019/7/1303:22:39

しなくて結構です。