ここから本文です

俗説では パンがなければお菓子を食べればいい といった女は ギロチンの露と消えま...

dow********さん

2019/7/1305:23:24

俗説では パンがなければお菓子を食べればいい といった女は ギロチンの露と消えました
さて 実質賃金が下がり大失敗したアベノミクスを 成功といつまでもほざいている
政治家はどうですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1321:37:29

NHKを始めとするマスコミが、失敗の事実を伝えないので、
まだ安倍内閣の支持率は高いままです。
この「知恵袋」でも哀れな安倍信者はウジャウジャいます。
さっさとギロチンとまではいかなくても、
刑務所送りにはしたいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2019/7/1520:15:15

アベノミクスの成功とは、何なのか。
アベノミクスとは、何なのかを知っている人は、この世にいるのでしょうか。
たぶん、日本は、これから高確率でアメリカの代理として中国や朝鮮と有事を迎えて破れることになるとみています。破れて人口が数千万人減って移民をアフリカや中東から受け入れることになるでしょう。それが小浜陣営のアベノミクスの最終目標でしょう。

bim********さん

2019/7/1516:51:36

こういう質問者や回答者は安倍じゃなかったらどういう政策をしてどうなっていたと思ってるのかな?謎だ
客観的に見て安倍ちゃんはよくやっている、特に経済面はかなりよくやっていると思う
もし別の政権だったらあと実質賃金あと5倍は下がってたろうね
経済面以外では上手くないと思うところは多々あるけれど