ここから本文です

バス車内ある、運転手のネームプレート。 正式名はなんですか

e23********さん

2019/7/1306:35:27

バス車内ある、運転手のネームプレート。
正式名はなんですか

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/7/1309:23:38

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/7/1716:19:39

乗務員乗車章名刺入れではないですか

ep9********さん

2019/7/1711:50:15

うちの会社では氏名札(しめいさつ)と言ってます。

fum********さん

2019/7/1410:37:28

車内名刺または氏名札

kak********さん

2019/7/1409:53:51