ここから本文です

ロンドン旅行

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:08:19

ロンドン旅行

1日間のロンドンパス を買おうか迷っています。
1日で、グリニッジ天文台・テムズ川ボートクルーズ・ザシャード・ウェストミンスター寺院・(セントポール大聖堂)に行こうと計画を立てています。
単純に値段を計算したら、ロンドンパスはお得になりますが、
ぜんぶ予定通りに行くかわからないということと、
ザシャードは夜の時間を予約することができるのかわからないという点があります。

買うことをおすすめしますか?
また、ロンドンパスを利用してシャードに行く場合、予約はどうしたら良いのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/7/1323:07:14

テムズ川クルーズって船でクルーズがてらグリニッジに行くと言う事でしょうか?
それでしたらセントポールは微妙ですがあとは全部回れそうな気がします。
ただ私はパスは利用してないのですがシャードはパスの人は予約できずに開いてる時間を発券してもらう。と書いてあったと思いますので好きな時間に入れるかどうかは分かりません。
シャードはそこまで混んで無く好きな時間に入れないって感じでも無い気はしますが…。
いくら金額が変わるかにもよりますがともかくあちこち周る事にとらわれてきちんと見れなかったらそれも残念ですしね。私はゆっくり見たかったので購入しませんでしたが。
チケット買う手間が省けるくらいの感覚なら購入も有りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/7/1315:55:02

ロンドンパスを使う場合シャードは予約不要です

全部行くかどうかわからないなら、買わないことをおすすめします
絶対に行く!というつもりなら買ってもいいと思います。