ここから本文です

昨日に続き質問すみません。 NBA ヒューストンロケッツ昨日電撃トレードでウエスト...

tnp********さん

2019/7/1307:12:09

昨日に続き質問すみません。 NBA ヒューストンロケッツ昨日電撃トレードでウエストブルックを獲得しました。ロケッツに関するニュースで他に分かる方いませんか?インスタをみてたらタイソンチャンドラーを獲得した

!?とかイグダーラとのトレードに関心?とかアンドリューウィギンズ とか載っていたのですが・・・英語でよく分からなくて。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sso********さん

2019/7/1503:25:53

チャンドラー加入ですね、ネネィ引退し、ファリードはあまりプレイタイムがないので控えとしてはバッチリのビッグマンですよね
ウィギンスはほぼほぼないと思われます
イグダラが来ればクリッパーズ、レイカーズ、ロケッツが優勝候補に上がるかもですね、とても楽しみです

  • 質問者

    tnp********さん

    2019/7/1504:51:23

    ありがとうございます。昨シーズンのプレイオフでもそうでしたが・・・何故ファリードをあまり使わないのかが分かりません。シーズン中もなかなかの活躍でしたし。
    チャンドラーは控えとしては良さそうですね。イグダーラは色々なチームが狙っているので興味深いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/7/1308:56:03

チャンドラーとは契約しましたね
イグダラに関してはロケッツ側がトレードを持ちかけてるという情報ですね
ウィギンスに関しては一部で噂があるようですが信憑性はないですね