ここから本文です

水道代や光熱費の支払い延滞ってクレジットカード作成時の審査に影響しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:42:59

水道代や光熱費の支払い延滞ってクレジットカード作成時の審査に影響しますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxd********さん

2019/7/1311:12:58

全然、影響しないと思います。
定職についていて、安定した収入がある事が大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/7/1309:04:18

水道代や光熱費の支払い延滞は、信用情報機関に登録されないから、クレジットカード会社は、水道代や光熱費の支払い延滞の事実を知り得ない。よって影響なし。

cze********さん

2019/7/1308:45:05

口座引き落としや納付書での支払いならクレジットカード申し込みに影響なし。水道や電気、ガスは止められるかも・・・・
但し、クレジットカードでの支払いで遅れたら、クレジットカードへの悪影響は勿論のこと各種ローンが組めなくなるのでご注意を。