ここから本文です

1か月禁酒しています、医者は少しならよい。そこで50mの25度の酒と25mの5...

iop********さん

2019/7/1307:46:10

1か月禁酒しています、医者は少しならよい。そこで50mの25度の酒と25mの50度の酒どちらがよいか。同じなのか、よろしくお願いします。1時間かけて飲むとします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2019/7/1308:20:25

ストレートで飲むということなら、度数の低いものを勧めます。消化器官への負荷は、度数が低いほど軽いでしょうから。

割って飲むならば、50度の酒を、甘みの少ない液体(ソーダや水など)で割って。
禁酒を命じられているからには、なにかしら体調がよくないのでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/7/1307:47:36

どちらも同じ。
ちなみにmじゃなくてmlな。